ヴィクトリアマイル 見解2

よけいな事といいますか例によって
変な枠作りにまたしても気がついてしまいましたので
報告しておきます。7枠
この2頭エリザベスG1馬だったんですね。
それもどちらも同じ馬番 16番
もっとも片方は1着失格なのですが・・
しかも相手も同じ15番
決着馬連はどちらも15-16
これをどう考えるか思考が試されてしまいますが
ほぼ今日はJRAが意図した結果におさまると思います。
つまり7枠不動と考えるのか、それとも
アルコセニョーラが飛んでくると考えるか?
またはサワヤカラスカルの15番がやってくるのか?

自身の欲の天秤によっては、愚かな馬券を買ってしまう
事になり、ココロの中で自分自身を笑う結果にも、
元気づける結果にもなりますが、いずれにしろ
楽しい結果が待ってると思います。

自分自身の考えがあるかぎりこのようなものとは
無縁でやっていきるのですが・・無い方がほとんどなので・・
よい機会だと思います。

頑張ってくださいませ。

レーティングマニアック管理人