ディープインパクトの子供たちの4番枠

ディープインパクトの子供たちの4番枠

ディープインパクト新馬戦でその
強烈なパフォーマンスを披露した
新馬戦の枠番4番ゲート

この馬番に入れてもらった産駒の
成績は誰でも気になる事だと思うしまた
ある程度長い期間馬券を購入なさってる方は
それくらいの事は誰でも調べているはずなので
今更書く必要もないと思うが以外と
その後の成績を調べる人は少ない。

今年4番ゲートに入った馬は、
マリア6着
ジェットストリーム4着
インパクトゲーム2着
プランスデトワール1着
ボンベイダック2着
と5頭いる。
5頭中3頭が連対しているが
その後の成績を見ると、
マリア以外の馬は全て勝利している。

さて本日中山6Rに出走する
シャイニンロミオ4番
期待できるところだと思うが
これだけでは思考力を疑われてしまい
素人同然のオカルト好きの馬券屋モドキ
に過ぎない。

そこで、初歩的だが、物事の考え方と
思考力を書いてみる、簡単な事だ。
このシャイニンロミオという馬
藤沢厩舎の馬だという事
もうお判りだとおもうが
先にあげた馬の中で唯一、一頭勝利して
いる馬プランスデトワールの厩舎だ
しかも騎手も同じ横山騎手となっている。

http://ameblo.jp/keibayanote

競馬屋予想ノート